電話相談で悩みが解決

営業成績が認められて課長に抜擢された時のことです。年齢的にもまだ若かった私は、部下のマネージメントに大変苦労していました。何しろ年上の先輩も部下にいるのです。どうすれば良いのか本当に困ってしまいました。
誰かに相談出来れば良かったのですが、例えば上司である部長に相談することは、せっかくの期待を裏切ることにもなりますし、なにより自分の能力不足を自分で申告することにもなってしまうのです。
そんな時に知ったのが電話相談サイトでした。どんな悩みでも受け付けるというそのサイトに興味を持った私は、さっそくお試しの無料相談を利用することにしました。カウンセラーの方は私の悩みをしっかりと受け止めてくれた上で、非常に役に立つアドバイスをしてくれたのです。
悩んでいた心が、すっと晴れたような気分になりました。そしてアドバイスを胸に毎日を過ごすようにしてみると、問題が解決していったのです。私は部下の信頼を得ることに成功したのでした。
料金が手頃だったこともあり、サイトに正式登録することにしました。それからは、何かトラブルが起こったり行き詰まった時には必ず相談するようにしています。おかげさまで私の管理する営業所の成績は右肩上がりになっています。